​夫、私(40代)、娘(小1)の3人家族です
毎日バタバタ過ごしています


先週娘が「買い物に行きたい」と言い出したので

「何か欲しいものがあるの?」と聞いたら

「パパにバレンタインチョコを買いに行きたい」と。


はい、可愛いおねがい飛び出すハート


休みの日、この時期どのお店にもあるバレンタインコーナーへバレンタイン

「ところで娘ちゃんお財布持ってきた?」て確認したら、持ってきたよって手の平にお金を握りしめていました爆笑(ちゃんと自分のお財布あるのに)

その額、600円ちょっと

娘にとって600は月のお小遣いのほぼ9割びっくり


「そんなに持ってきたの⁈いいの⁈」

「いいよ、パパにあげたいから」


バレンタインコーナーでパパが好きそうなチョコを一生懸命選んでる姿がもう、可愛いおねがい飛び出すハート


迎えたバレンタインデー

パパの分はもちろん私の分もありました照れ

ちゃんと好みのチョコを選んでくれていて、私には娘は苦手で食べられない抹茶味のチョコでしたお茶


嬉しくて勿体無くて食べられないと思ったけど、娘がキラキラした目で見てたのでお願い

ありがたくいただきました爆笑


私は家族で食べるチョコを準備していたので、そちらはみんなで食べましたニコニコ


バレンタインデーってこんなに心温まる日だったかな?

すごくほっこりした気持ちになりましたおねがい飛び出すハート


TikTokLITE


TikTokLITE

こちらから入って登録すると、10日間毎日チェックインするだけで4000円分のポイントもらえますラブよかったら使ってください虹