〇〇やってみた



​夫と私(40代)、1人娘(小1)の3人家族です
毎日バタバタ過ごしていますウインク


 



 夫からの招待を受けてTikTok Liteやり始めました

私は今までクラシルリワードでポイ活していましたが(今も継続中です)

TikTok Liteポイントすぐ貯まりますおねがいしかも簡単な目


上のお友達招待から入って新規登録して、10日間毎日チェックインするだけでお互いに4000円分のポイントがGETできちゃいますびっくり


それだけゲットして終わりでももちろん良いのです口笛


が、色々あるポイ活アプリのなかでも簡単にポイント貯まると感じています


毎日のチェックイン報酬のほか、ボーナス報酬もあります(CMを見て貯める系が面倒な方オススメ照れ)


あとは家事の合間にただ動画を流しといてポイントを貯めて(私は洗濯物干してる合間やお風呂に入ってる合間に動画流しといたり、とにかく家事の合間に動画流しとくだけで簡単おねがい)

始めて10日で

PayPayポイント5146p ゲットしましたアップ


注意私はPayPayポイントに交換してすぐに反映されましたが、夫は楽天ポイントに交換して反映されるまでに3日ほどかかりました(他にもdポイント、au Pay、Pontaなどあります)


そして!

ゲットしたPayPayポイントで娘の誕生日プレゼント買いました〜照れ


物価高の中、欲しい誕生日プレゼントを買ってあげられるのか不安でしたが悲しい無事に欲しがっていたプレゼントを買ってあげられて良かったーニコニコ


TikTok Lite始めてみたい方、とにかく簡単にポイント貯まりますよ!そして

招待なしで始めるのもったいないです!

ぜひ上のお友達招待利用して4000円分のポイントゲット!

ご自分でもお友達を招待してまたまたポイントゲット!してくださいねウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する