​夫と私(40代)、一人娘(小1)の3人家族
バタバタな毎日がんばっていますニコニコ

小1娘の参観日がありました


最近の参観日はフリースタイルなんですねニコニコ

(私の時代と全然違う泣き笑い)

午前中4校時のうち行きたい時間に行くスタイル


少し観て帰る保護者もいれば、最初から最後までいる方も

こどもの横に付いてる保護者の方もいます


私は授業を1校時と休み時間の様子、教室の掲示物などを観てきました


入学してから3回目の参観日でしたが、最初の頃より授業に集中できているかな

娘は日直で号令もがんばっていましたウインク


私は毎日楽しく通ってくれたら良しとゆう考えですがしっかり授業もがんばっている姿は満点です100点


参観日は気合い入っているのかいつもより疲れて帰ってくる娘です魂が抜ける

参観日がんばったからおやつのクッキーもう一個食べていい?お願いと聞いてくる

そんな姿もまた可愛い照れ

がんばれ一年生アップ


今日の息抜きのおとも


ハロウィン仕様ハロウィン

世の中すっかりハロウィンですねおばけくん