本日よりブログ始めました。


簡単に自己紹介します。


100日で垢抜ける♡アラサー独身女(33)きぃです。


私の好きなこと♡美容,健康,スキンケア,料理,美味しいもの食べる,韓国ドラマ,アロマテラピー,花,植物,香り…キラキラ


独身、彼氏なし、婚活中です。好きな人もいません。


今回ブログを始めたきっかけは、

自分磨きしてますます素敵な女性に成長する

100日後、大変身して垢抜ける

自分にベタ惚れのど本命と出会い、幸せ♡

結婚して幸せに穏やかに過ごす

ために日々を記録していこうと思い始めました。


自分の心の中で思ってること、毎日の出来事、自分磨きで私がしてることなど、何でも記録していこうと思います。


自分のモチベーション維持のために始めるブログなので、読んでくれている人がいるかはわかりませんが、同じように自分磨き中の方、変わりたい方、婚活中の方、一緒に励まし合いながら頑張れる人と仲良くなれたら嬉しいです飛び出すハート


よろしくお願いします。