オーディション二次審査へ...車


久しぶりの都会に夫さんと私ワクワクラブラブお願い


結構早めに行ったけど受付番号99‼️しかも続々やってくる‼️早めに出て正解でした~


付き添い2人入れると聞いていたのに、なんと

付き添い1名のみっびっくり‼️


私面接とかかなーーーり苦手なので、、

泣く泣く夫さんに託しましたえーん


ドキドキしながら控え室で待つこと40分くらいかな?

戻って来たよ〰️

早くない?!もう終わったのびっくりと思いつつ


どうやった?どうやった?!


と聞く私を無視してベビーカー受け取ってスタスタ...キョロキョロ


えぇぇぇぇ~早く教えてよ~むかつき

となってましたが、

夫さん曰く、会場でるまでの素行も見られてるかもやから、出てからじゃないと人も多いし喋ってられないよ


とクールに返事...なるほどなっ指差し

(さすが、そういとこ大人ですよね)

(でもそういう温度差でよく喧嘩します)


何やら面接内容としては

控え室で待機

アカデミーの説明

数組ずつ呼ばれて、カメラで撮られながら質問3つ

終わり

だったみたいです


ちなみに、気になる質問内容は、(夫さんはこれまた2つめを思い出すのに3時間かかってたよ笑い泣き笑)


①最近できるやうになったことは?ハイハイ

②お気に入りのおもちゃは?うさぎのぬいぐるみ

③一番可愛く泣く時はどんなとき?大泣き


だったみたい‼️

ちなみに、うちの子の前までは

③の質問が


一番激しく泣く泣さときはどんなとき?


だったのに、急に一番可愛く泣くときって聞かれて焦ったみたいゲッソリ

でもいつでも冷静な夫さんは的確(適当)にすらすらあること(無いこと)答えたみたいです指差し


いやぁ二男お疲れ様照れラブラブ

泣かずにずっと ぽーっとした顔してたみたいチュー

母はその顔が一番すきラブ


そして、フルーツサンドとスタバ寄って、

ラーメン食べて帰りました音譜


結果は...4日後に速達で届いたよ‼️




合格でしたニコニコびっくりマーク

良かった〰️

とりあえず一安心口笛


また数日後に電話で詳しい評価?も聞けました

切れ長な目でしっかりした眉毛で、カメラも向けていたし良かった的な?

(我が家で一番優しい目してて、一番眉毛薄い方なんやけどなぁ...照れ笑)

こうして第3者に自分の子みてもらう良い機会になりました花


ちなみにオーディションの時の服装は

 

 

お祝いでもらったこのスタイに

普段着(の中でもいいやつ)で行きました❗


大人も普段着❗(ちょっとだけいつもより気合いはいれたけど)


割りとみんなそんな感じでしたー❗


以上、二男生後6ヶ月の記念でしたニコニコ


(入学金やら今後かかってくるお金を考えるととても手がでないので、残念ですが、お断りの連絡をさせていただきました泣き笑い)


 

 寒すぎるので土曜日からこれ着せてます


長男の野球の付き添いでどうしても土日外に行かなきゃいけない。😭二男よごめんねえーん

風邪ひきませんように泣くうさぎ


って心配してたら、


夫さんが風邪ひきました...笑い泣き最悪...

年末〰️せっかくもうちょいで冬休みなんだ〰️

早く良くなって〰️滝汗滝汗滝汗

 

 これよね、、風邪ひき始めが肝心❗

はちみつ生姜湯のんで‼️


無事にクリスマスパーティーできますように目