あっという間に育休も終わり
仕事復帰してますもぐもぐもぐもぐ

愛する息子がこの世に誕生してから
16日で1年チュー

産まれてくる前は、切迫早産で1ヶ月半の入院生活で、3番目ってこともあり、あまり気にかけてなかったお腹と向き合ったなあ〜〜

あまり写真も撮ってなかったけど
大きくなっていくお腹を毎日のように写真に残し、お腹もずっと撫でて、赤ちゃんにも話しかけて、最後の妊娠生活だったけど、色濃く残ってるよニコニコ

臨月入って、退院してからは
できなかったことしよう!楽しもう!!って思ったのに、いざ退院すると入院生活で体力なくなってたから動けず、結局何もしなかった笑い泣き

38週の妊婦検診のとき
子宮口が5〜6センチ開いてるから入院って言われたけど、運動会見たかったからまだ出てこないで〜ってひたすら話しかけて、入院回避。

そして、運動会終わって、落ち着いたからもういつでもいいよ!出ておいで〜って声かけしたら、本当に陣痛きて、産まれてきてくれた爆笑

これには本当に聞こえてたのか!?って思うほどびっくりしたし、息子と以心伝心って感じで嬉しかったヨ(*^_^*)


産まれてきてからは、育てやすくて
ものすごく可愛くて愛おしくて、少しのことでも大丈夫かなああ?って心配になる🤣🤣


もう何が伝えたいのか、、、(笑)


とにかく大好きで愛してる気持ちは
日に日に増していって、愛おしい❤️❤️ってこと


明日で1歳!当日は軽くしかお祝いできないけど🥺
18日お祝いするから盛大にしようね♡