Merry Christmas

 

 

今日はこれからクリスマスパーティー

 

今年もケンタッキーのチキンと

地元のケーキ屋さんのブッシュドノエルです🎂

 

パーティーの途中でサンタさん(旦那妹)がきて

子供達にプレゼントを渡す予定笑い泣き

 

バレるかもしれないなぁ〜

 

でもこのプレゼントは旦那母からのプレゼントだから

最悪サンタがバレても大丈夫照れOK

 

本物のサンタさんは明日枕元にプレゼントを置いてくれます

 

そのために、昨日クッキー作りました

(本気でサバイバルだった。母疲れた)

 

さて、私にはサンタさんがくるかなあ?

 

余談ですが、旦那にはサンタさんがきます。えー

嫁、ちゃんと買ってきた。靴下だけど笑

 

さてさて、クリスマス2days楽しみたいと思いますデレデレ!!