その後、わたし39.5まで熱が上がり


今日は昼まで生死彷徨ってた(大袈裟笑い泣き


次女は徒歩圏内に保育園があるので
旦那に連れて行ってもらい、長女はお休みさせた

朝方〜12時までが1番きつかったゲロー

次女のお迎え行けないなと思ったから、旦那母へ連絡してお迎え行ってもらうように頼んだら

プリンやら🍮ゼリーなどなどもって
家に来てくれて、看病と子どもたちのお世話してくれたえーん

15時に病院予約してたから、病院行ってきて🏥

インフル検査したけど
まさかの陰性\(^o^)/

でも先生がインフルじゃないのに、39度も熱が出るなんて異常だあぁあああ!って言い出して
採血もされて、結局つけられた病名は「乳腺炎」だった笑い泣き


抗生物質と解熱剤もらって帰宅


帰宅してからも寒くてガタガタ震えてたわたし

でも薬飲んだら一気に汗かいてきて
熱37.5まで下がった\(^o^)/

きつくない!きつくない!ルンルン

まぁ、インフルじゃなくてよかったアセアセ

今日はこのまま旦那実家でゆっくりして
旦那のお迎え待つべし!!キラキラ