はじめての予防接種頑張りましたラブラブおーっ!





出発する前から、雰囲気感じ取ったのか
割と不機嫌で(笑)

病院ついてからも、キョロキョロ目アセアセ

診察室入って軽く先生が触れたら
ドキ!っと反応したりして笑い泣き

めちゃくちゃ警戒してますがな〜チュー


診察も終わり、まずはロタから!

これは甘いからなのか、ゴクゴク飲んでました口笛

次からが本番ですよ〜

今日は
・ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎の3本立て


ひとつ、ひとつ
ゆっくり刺していく先生

案の定、ギャン泣きからのからだよじる

うちの子親方体質のため
ほんと力つよいの。。滝汗

看護師さんにがっちりホールドされ、さらに泣く泣く泣く泣く!!!!


無事に終わって部屋を出て
少しユラユラしたらコテンっと夢の中〜ルンルン


お会計12,000円でした。ロタは来年4月から定期になるとか?そしたら、みんなの負担が減るしいいことだ照れ

そのまま子どもたち迎えに行き、幼稚園で1時間ちょい遊び(めっちゃ寒いのに、子どもたち汗だく。ほんとすごい!尊敬笑い泣き
家に帰ってきたら、わたし体調悪い滝汗

頭痛い、節々痛い、悪寒がする


この3拍子が揃ってしまい、
なんかきつい。しんどい。

コロッケとピラフだけでギブアップして
子どもたち食べさせ

20時には布団連れて行き寝かせる


どんどん上がっているであろう体温に
震えるからだ。あかんやーつ

寝たいのにきつくて寝れない!!!!

ついにきたか?!インフルエンザ!!


旦那はこんな時に限って忘年会えー

でも一次会で帰ってきてくれて
嫁の看病スタート。ありがたやありがたや

そしてただいま
38.7度。はーぁ数字見るとしんどさ増すニヒヒ

今日まで幼稚園と保育園に通う予定だった子どもたちだけれども、私こんなんじゃ運転できないしお休みさせる。。ニヤニヤ

1日早めの冬休みスタートですぼけー