平日だったこともあり
かなら空いててラッキー\(^o^)/


さらに、平日だったので1dayパスポートも購入でき、遊び放題だ\(^o^)/

我が家は子ども2人(1人は生後2ヶ月なので、無料)
大人2人 
(長女、次女、各々好きなことができるようにママもパパも入場しました)

合計:¥3,400-

高いと見るか、安いとみるか

我が家は1日遊び放題でこの金額なので安いとみた!笑

入場してすぐトランポリンへ


前回来たときは、私が妊婦だったので
ここへは入れず・・・
子どもたちに寂しい思いをさせてしまったため
今回は全力で母も参加しちゃいました笑い泣き


この次はお母さんごっこ


衣装替えもしてますね。笑


お母さんごっこはThe 女の子!!って感じだけど

「お買い物いきますわよ〜」
「美味しゅうございます」

どこで覚えてきたん滝汗そのセレブな喋り方


一方息子は
赤ちゃん専用の部屋で


(女の子のスタイさせららてる〜) 

鏡を見せられたり、音が鳴るおもちゃ持たせられたりしてましたニヒヒ
まっっっつたく興味持ってくれなかったけど、いいのいいのおいで
次回に期待大!!!!笑

一旦お昼食べるために退出したけど
11:30〜18:00まで
遊び尽くしました!!


でも不思議と疲れもなくて
#多分旦那が一緒だったから
#疲れって動いたから疲れた〜じゃなくて、精神的な疲れだと思う
#いや何の話

楽しかったね❤︎で終えることができたお出かけでしたルンルン
#いつもは帰りたくない!と泣く子1名(次女)
#このジュース飲みたい!と自販機前で騒ぐ子1名(長女)
#はやく乳をくれ!!と泣き喚く子1名(長男)
#これがあるから、最後の最後に雷が落ちお出かけ疲れた〜に変換される
#しかし月曜は楽しかった。で終わった
#本当に楽しかった。また行きたいと思えた


以上。