7時に出発する予定だったのに
起きたのは6:58

アウトグッグッグッグッグッ炎

あ〜6時の目覚ましではちゃんと起きたのにぃいい。(起きてないから寝坊してる笑い泣き


それでもダッシュで準備して
自分の身支度終わったの7:15

グズグズしててお着替えも終わってない長女も、なんとかおだてて着替えさせ準備終わらせてるあいだに


「俺も行きたい、、」アピールしだす男1名


「その道朝はすごーく混んでるけど大丈夫?」(訳:俺が運転しようか?)

「その道、細いけど大丈夫??」
(訳:俺が運転しようか?)

「こども3人みるの大変やろ??大丈夫?」
(訳:俺もついて行って子守しようか?)

 
普通に一緒に行きたいって言えないのか真顔


結局ついてきまして、彼の準備があったので
出発時刻は当初の予定より1時間遅れの8:00


しかし、Googleナビ使いながら行ったら
いろいろな裏道を案内してくれ(我が家セレナ。裏道細いところばかりだったので、すれ違い怖いかも)
渋滞の道を回避できたので、病院についたのは
9時過ぎでラッキーだったちゅー

Googleナイスウインク

予約時間にも間に合い、長女も診察終わり
今日はそのままテラスモールに来てますニヤリ


久しぶりのテラスモール
たくさん遊ぶぞ〜\(^o^)/