コストコ行ってきた〜〜〜

 

恒例の駐車場渋滞・店内は人人人・レジ渋滞びっくり

 

でももう慣れっこだぜ笑い泣き

 

 

今日は次女が不機嫌で、自分のことを赤ちゃんだと言い張り

抱っこ紐で抱っこしろ!!!とかなりしつこく主張してきたので

抱っこしてあげたら、ステンと夢の中チーンチーンzzz

 

いやあ、まだまだ赤ちゃんだなあ可愛い❤️

 

息子がいるから。勝手にお姉ちゃんにそして甘えれない環境になっててごめん。

子供の声には大いに耳を傾け、ちゃんと聞いてあげないとショボーンと反省しました

 

それからは、まあサバイバル!!!

 

だって次女が抱っこ紐の中にいるから、片手で息子を抱っこしもう片方の手はカートを押し、

重たいものすら持てないから、運べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

必要最低限のものをポイポイ入れていき、

(犬の餌・ウエットテイッシュ・韓国のり・保湿剤)

 

そのおかげで、今回は今までコストコ行った中で過去最低金額のお買い上げでしたガーン

ある意味節約!!

 

いつも無駄なものまで買っちゃうし、試食もたくさんしちゃって、滞在時間長いから酔っ払い

 

旦那も機嫌よろし♪付き合ってくれてありがとねん

 

今年のコストコ納めでした。ちゃんちゃん