今日ボーナス支給日でしたルンルン

でも今期はそんなに働いてないし、仕事もなーなーだったから評価も低いだろうなと期待はしてなかったんだけど・・・



予想の倍の額をいただけました。おーっ!!!






何かの間違いじゃないか!?と明細みたけど、本物だった〜笑い泣き


評価してくださった上長に感謝!!


早速、自分へ誕生日とご褒美も兼ねて
みんな大好きGUとしまむらで購入ルンルン
(まぁレギンスとタイツだけどぶー

明日はお金握りしめて、またまたみんな大好きCOSTCO行ってきまーすデレデレ

本当は南町田にできた、グランベリーパークに行きたいところだけど、毎日10万人以上の来客があるんだとか?!
え、みんな一体暇人なの!?)


落ち着いたら行こうかな滝汗