バタバタバタこさん

 

朝、実母からおめでとうの電話をいただき、私が生まれた時の出産エピソードを聞かされ

「母に感謝すべし」と言われ、いやいやまって

「娘(私)にも感謝すべし!!」(だって私が母の元に生まれてきて、私がいたから仕事も生活も頑張ってこれたでしょ?笑)

と軽く言い合いになり、

しかしそれでも、母に感謝するわ。サンキューな。素直な娘でよかったなって言いながら過ごした誕生日午前中

 

本当、何この言い合い笑い泣き

でも本当は大感謝してるよ。私が生まれた直後から父親と色々あり、生まれた一週間後には離婚した母

よく決断したな。行動力に脱帽です。

そこから母は一人で私と兄を育て上げました。

 

本当すごい。

親孝行として、いつか母と旅行に行く予定です。

貯金頑張るぞ〜!!

 

 

午後は、次女が通う予定の幼稚園へ

制服採寸でした

 

次女はとても小柄なため、一番小さいサイズ100センチでもぶかぶか

見てる分には可愛いんだけど、毎日着用する本人はなんだかかわいそう?笑

 

入園する頃には大きくなってるかな?いやなってないな笑い泣き

 

靴もなんだか微妙・・・チュー

 

入園までに一気に成長してください!期待してます!!ニヤリ

 

 

制服採寸終わってからは、私のいきたいところへ

子供たちに付き合って貰いました。

 

どうしても行きたかったその場所はGU

 

真顔

 

3人いるとなかなか行けないよね笑い泣き

 

念願のGUに行ったのに、いいな♡と思えるものがなくて

レギンスパンツとモカシンしか買わなかった

 

と言うより、やっぱり3人連れているとゆっくり吟味できないから

そそくさと退散。パパがいるときにでもリベンジするぞ笑い泣き

 

あーさてさて24さい。ゲラゲラ

最高の一年にするぞ!!!!