ブログ始めてはや3年か4年

 

ずっと宮崎から神奈川へ嫁いできましたという名前だったのですが

嫁いできてはや6年。私ももう立派な神奈川県民

 

もういいでしょう。(何がいいのか)と言うことで

 

あなたの瞳へ全力投球。に変更しました

 

意味なし

 

ただ自己紹介メーカーってやつでやったら

あなたの瞳へ全力投球。いつもストレートのみいこです。って出たから

それ使ってるだけ。飽きたらまた変えます。

 

今更ですが。ブログで使用している名前、今までずっとNって名前だったんだね。

今さっき気づいた。恐ろしいわ

 

今日からみいこでお願いします。

 

先ほど、実母にも「明日はなんの日?そうみいこの誕生日」とうざラインしおておきました。

本来は親へ感謝する日だよね真顔産んでくれて、こんなにポジティブガールに育ててくれて

 

ありがとう!!!!

(文字のサイズをデカくすりゃいいってもんじゃないぜ)

 

 

さて、これから前夜祭パーチー

義理家族巻き込んで、スシローへ行ってきます