私事ですが、明日で23歳になります。

※明日です。今日ではありません。

なんの注意書きやねん笑い泣き笑い泣き

 

私、毎年どんなに忙しくても絶対に自分の誕生日だけは

忘れなかったし、子供が生まれてからもお祝いしてた

周りにもお祝いしてくれアピールしてた(ど迷惑笑い泣き

 

しかしながら今年は、

 

 

 

忘れてた

 

 

びっくり

 

 

なんでだろう

大人になったんかな

 

ちなみに、明日で24歳ですチュー

 

 

ついこないだ二十歳を迎えました!

入社しました!新入社員です!とか言ってたのに

あれからもう4年も経つなんて・・・

 

実は24歳までに3人の子供が欲しいというビジョンがあり

実際有難いことに3人の子宝にも恵まれた。

あとは元気に育っていってくれるのを見守るのみニヤリイエローハート

 

24歳からは、自分へ投資をすると決めていて、

いろいろなことにチャレンジしていきたいと考えてます。

 

いま、今後のビジョンを考え、関係各所にプレゼンしているので

形になり次第、ここで書けたらいいな(⌒▽⌒)

 

最近思ったことは、行動したもん勝ちってこと

 

一歩踏み出すの勇気がいるけど(環境を変えるから)

行動したらこっちのもんだ!!!

 

1年後、3年後、5年後

どうなっているのか楽しみ照れ

 

誕生日からの話がそれちゃった?けど

とにかく明日の誕生日楽しみたいと思います!

 

自分で自分の誕生日をプロデュース笑い泣き