皮膚科、1時間もせずに呼ばれて
長女からだ全身を見せて
いつもの薬を手に入れました(ロコイド)


医療費無料ありがと。日本!!!


税金はありがたく支払わせて頂きます。

姉たちのお下がりばかりでピンクマンなダーリンはさみまーす
似合ってるよーラブ(親バカ)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ犬あたま


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


てかさ、自慢じゃないけど私全く寝てないの。
現在3:57

はやく寝てくれ〜〜
正確には寝てるけど、ちょこちょこ起きる

ちょこちょこ起きるのしんどい。滝汗笑い泣き

よね?笑

1年後にはたっぷり睡眠してくれるようになってると思うと頑張ろうって思えるけど・・・ 
やっぱりしんどいよね〜?


3人目余裕!じゃないですわいニヤニヤ

ふつうに寝たいぜ〜!
でもよく寝てくれる方だと思う!


寝つきが悪いのは1週間に1回くらいだから


思ったんだけど、上手に寝れないのって
旦那のイビキが原因だと思うんだよね?!


出張行ってるときは、スヤスヤ寝てくれてた


そう考えると旦那にイライラしてきたな。ちっ

考えないようにしよう。そうしよう。


さて、目を瞑るか。わたしも。
あと2時間しか寝れないのつらいいい。

おやすみ