3人連れて耳鼻科行ってきましたゲッソリ

子ども3人連れての病院はサバイバルですねゲロー

ほんっっっと大変
しかも1人は乳児


ということで、旦那にも協力してもらい🤝
ついてきてもらいました!デレデレサンキュー


↑これが大正解だった
だって息子と次女はじめて行く耳鼻科だったから、問診票✖️2枚記入からの、待合室での子供たちの接待と(言い方笑い泣き)赤子の接待


3人とも鼻吸引してもらい、蒸気でるやつをやりーのしてもらいました!

結果 長女と次女
「蓄膿」滝汗滝汗


結構たまってるぽい。お薬1週間分処方されました!(苦い薬みたいで全く飲まない次女えー無理やり飲ませたら吐いたから、もうそれ以降飲ませてない。シロップだけ飲ませてる。ちっ)

息子は鼻風邪とのこと。

息子も薬出してもらい、耳鼻科サバイバル終了


からの、旦那を駅へ、長女次女をそれぞれの場所に送り届け家に帰宅したらすでにお昼ゲロー


3時間後にはお迎えの時間。げろー


旦那がいてもまじで疲れる3人の病院。もうしばらく勘弁だな。だから誰も風邪ひくなインフルなるな頼む

現場からは以上ですウインク