昨日はじめて息子に

「ちょっとは寝てくれ!」って言っちゃった。ちーん


夜中からずっとグズグズ
日中もグズグズで

全く寝れなかった息子とわたし

寝不足だけだったら気持ち的には大丈夫なわたしだけど、昨日は体調不良もプラスされて
メンタル的にアウトだった


はい、わたし風邪引いちゃいました。

ガールズの風邪をもらいましたね。


それも相まって、ちょっと息子に当たっちゃいましたね。反省。。


旦那に「もう無理や」ってLINE送りましたところ、早帰りしてくれましてショボーン

子どもたちのことしてくれました。ありがとう。


今日は体調も良くなって、寝れなくグズグズしてる息子にも笑顔で話しかけれるから大丈夫だ🙆‍♀️


ごめんねぇ。器の小さいママだけど、これからもよろしくな。チーン