ただいま〜
朝からずっとバタバタ動いてました。お疲れ様!自分!!!


今日は長女念願の!トイザラスへ行ってきました酔っ払いルンルン

5歳の誕生日プレゼント探し🎁

昨日まで何がほしい?ってきいたら
「りかちゃん」「ヘアメイクセット」「ピアノ」「アナ雪のiPadみたいなやつ」「アナ雪の自転車」

と答えていたので、てっきりこのどれかを欲しがると思ってたんですが!!!


長女が選んだものはこちら下矢印下矢印




以前、キドキドで遊んだときに長女がどハマりしてたやつびっくり

ピタゴラスイッチてきな感じで、頭を使ってコース作ったりするんだよね

これがいい!って言ってきたときには
もう5歳児はおもちゃ欲しがらんのか?って少し寂しくなった😂

サンタさん🎅のプレゼントも

これがいいって。


去年までは、プリンセスやらプリキュアやら
THE!!おもちゃ!だったのに笑い泣き


さみーしーー


けど、こういう実用的なものや、長〜く遊べるもの、男女問わず使えるもの、欲しがるのはいいニヒヒ


打って変わって次女は

これが欲しいんだと笑い泣き

この子、愛情たっぷり育ててると
飛ぶらしい。

でも次女の欲しい理由は
「かわいいから」とかじゃなくて

「ひまわりチャンネルのおーちゃんまーちゃんが宣伝隊長だから!」です

ゲロー滝汗ゲロー滝汗


その理由なんやねん!!!!
実際もらってもすーぐ飽きるやつやーん


YouTube恐るべし真顔

母はヒカキンボックス気になってるアルヨ

母も母でアホやねニヤニヤおいで


まぁ、無事に決まってなにより
サンタも頑張りますわい。