きょうはばあちゃん家に泊まりに行くの〜ラブと昨日朝から騒いでたガールズたち

昨夜連れて行き、そのままガールズお泊りウインクルンルン
ということは・・・



キタキタキタキタ!
息子とふたり時間!!



めっちゃ嬉しい〜なにしよ〜
夜更かし決定じゃぁああんルンルン


帰宅後、リビングに布団を敷き
部屋を薄暗くし、テレビオン!


Netflixで「テラスハウス」観賞デレデレ


最近ずっとハマってて、過去の作品をずっと見てるもぐもぐ

いまは〜軽井沢編〜


ばばあにはたまらん。恋愛物語


好きになって付き合うまでの過程だったり
女同士のネチネチバトルだったり
男の本音、

なによりスタジオトーク。

最っ高に面白い笑い泣き笑い泣き
他人の恋愛っておもしろい笑い泣き

気付けば朝方・・・

なんてこともなく、1時過ぎにはノックアウト


夢の中へニヒヒ


次起きたときは5時だったから
息子もちょーー寝たなポーンスッキリ



さてさて、最高に楽しかった5日間

本日旦那が帰ってきますニヤニヤ
(新横浜までお迎えにあがります)



その前にこれから娘たちを迎え行き
来週、長女バースデーなので一足先にバースデープレゼントを買いにトイザラスへチュー

ついでにサンタ🎅のプレゼント調査も遂行します真顔
 
この時期本当に我が家はお金が飛んでいく
12月:長女誕生日、わたし誕生日←もちろん自分のもお祝いするよ?笑、クリスマス
1月:正月、次女誕生日、だんな誕生日


去年は2か月で10万使った。さて今年はおいくら万円使うのだろうか。そのために1年間小銭貯金してますお願い

この月だけはお金のこと考えずに散財する💸
それがストレス発散です!以上


さて、めんどっちけど準備するか〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ