男子育ててるママたちからは
男子あるあるを聞いていて、ああそうなんだ〜って思うこともいくつかあったけど


これだけは、いやそんなわけないでしょ〜と疑ってたことが1つだけある



それは



赤ちゃんの頭皮の匂い



みんな大体親父臭がするって言ってた


でも赤ちゃんだよ?!赤ちゃんのあまーーい臭いがするに決まってんじゃん?!



いざ、男子が産まれてきて1ヶ月すぎた今
実際くんくん嗅いでみると


滝汗滝汗滝汗


うそ、信じたくない




信じたくないけど、こ、、これは

たしかに親父臭だ!!!!!



親父臭というより、旦那と同じ臭いがする
親父臭か?!😂


OMG


ということで、赤ちゃん(男子に限る)(我が子だけかも)(自社調べ)
親父臭がするは本当だった真顔


でもまだ甘い匂いはする。クンクンくん
親父臭の頭皮もクンクンできる。あー可愛い


赤ちゃんってことで👶すべておっけい酔っ払い


旦那だったら、、、げろむり
ゲロー


現場からは以上です。ウインク