本日、晴天なり

無事にお宮参りできました\(^o^)/
お宮参りとは
赤ちゃんの誕生を祝い健やかな成長を祈ること


終始寝てました。我が息子

本当は泣いてもらわないと困るんですけど笑い泣き
神様に声を聞かせる?とかなんとか?

まぁいいわい

これからも健やかに成長してください。息子様爆笑

この日のために、遠路遥々、宮崎から
母と祖母が来てくれましたウインク

思い返せば私3人産んでるけど、3人とも里帰りせず出産育児なので、お宮参りなどの行事を実母たちと一緒にしたことがないガーン

なので、今回3人目にして初めてお宮参りを一緒に行くことにニヒヒニヒヒ

特に感じたこと思ったことはないけど、
こういうのも親孝行・孫孝行になるんだなと


そんなことを、今更気付き里帰り出産すればよかった笑い泣きなんて思ってる次第でありまする。


母も「お宮参り一緒に参加させてくれてありがとう」なんてルンルンで宮崎に帰って行きましたウインク

次は2月に!今度は私たち家族が宮崎へ帰省する予定です!その時には息子のお食い初めやろうね!酔っ払い