あっという間に28日経過
新生児時期終わりましたチューラブラブラブラブ

産んでからもう1ヶ月なんて早いような遅いような・・・

記念にハイチーズグッ


ベリーキューとハートハート

最近は抱っこマンルンルン
片時も離れたくないですぅショボーンっていう息子のために、寝る時も腕枕さニヤリ

不思議なもので、全く余裕。。

今週は旦那が関西へ出張に行ってるから
大丈夫かな。。って少し心配だったけど

(旦那がいないほうがラクだってことに気付いた)


全然大丈夫だったお願い


来週も仙台に、またまた関西にって
飛び回るらしいけど、どうぞ行ってらしゃいニコニコバイバイ


さてさて、今日から予定がたんまり


本日は午前中会社へ出産のご報告と書類提出へ爆笑
切迫早産で緊急入院したために、産休より1ヶ月早く会社を去ってしまい、挨拶もできなかったから、みんなに会うのは4ヶ月ぶり?!やばガーン覚えててくれてるかしら?(覚えてるに決まってる笑い泣き


午後は赤ちゃんも私も1ヶ月検診ニヒヒ
赤ちゃんの体重も気になるけど
私の体重も気になる〜〜

おそらく本日が産科卒業となる日デレデレ

これからは婦人科でお世話になりますルンルン

夜は従姉妹ちゃん(2歳下だから22歳)が東京に出張来てるので、そのまま我が家へお泊り来ます爆笑

いつぶりだろ?あ、6月ぶりだ!

新しい彼氏ができて、話を聞いてほしいみたいチュー恋バナは何歳になっても楽しいよねウインクラブラブ
しかも社内恋愛ニヤリめっちゃ興味あります〜ニヤリハートハート


てことで朝から部屋の掃除。
やっとラグだしたよ〜
本当はコタツも出したいんだけど、去年悲惨すぎてすぐ片付けたから、今年は最初から出さない予定!床暖と暖房で寒さを凌げスタイルでいこう
ニヤリ


何が悲惨って。
子供たちがコタツ布団にジュースこぼしたり、牛乳こぼしたり、コタツ布団って洗うの大変じゃん?乾かないし、、
さらに、みんなコタツから1歩も動かない。


最終的に撤去じゃぁああああムキーってなり1ヶ月も出てなかった。


今年は赤ちゃんもいるし👶
来年はその赤ちゃんがやらかしてくれる時期だと思うし、

 

コタツが我が家に出てくるのはあと5年後くらいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ひいいい。寒いの嫌いだけど、それよりも洗濯とかめんどくさいゲロー


寒さに強くなる人間になる!!!!

そうそれが1番!!寒さと暑さうぇるかむ動じないぞ滝汗