再び不眠生活スタートしたなりニヤリニヤリ

添い乳効果は絶大なものの
添い乳すると高確率で吐くゲローゲロー

まだ未熟なんだよね、、、

しばらく添い乳やめます滝汗


ってことで不眠生活なんだけど・・・

昨日は11/6深夜2時から寝てくれなくて
だから昼間寝ると思うやん??

昼間も寝なくて・・・

(寝てるんだけど30分に1回は覚醒。それの繰り返し)


夕方ごろから、あたしゃ頭痛が酷くなってきて

ついには起き上がれなくなるレベル

時刻は18時
ご飯もまだ、お風呂もまだ

でも頭痛い。

10分だけ寝かせてって子どもたちに頼み込んで
少し寝かせてもらったけど、それでも頭痛い滝汗


無理ー!ヘルプー!!!!ってことで
旦那に早く帰ってきてもらった

それでも20:30だったけど、いつもの時間を考えると早い方だね(いつも23時とか)


夜ご飯にすき家買ってきてもらって
さらに、あたしの好きなチョコレートも買ってきてくれて

食べな!って用意してくれたんだけど

なんせ頭が痛い。。。

半分しか食べれなかったよーーーゲロー

あの!大食いのあたしが!!!
半分しか食べないなんて滝汗

さらに、チョコも🍫!!
あのチョコ大好きすぎて、毎日食べてるようなあたしが!!!!ちょっとつまんだくらいでお終いにするなんて!!!



これは緊急事態じゃぁああああびっくり



って旦那が勝手に焦り出して


病気じゃないのか?ってソワソワ


しまいには、泣いてあたしを抱き寄せ
本当に無理させてたんだな、、ごめんな、、
頼むから死ぬなよ、、

って言うじゃありませんかぁあああああ


事件の時に散々あたしは産後について言ってきたけど、あんたはあたしにそれでも全力で全てのことを笑えと言ってきた!!

だからあたしは、文句言わず、寝れてなくても家のこともやったし、赤ちゃんのこともやってきた!!!(本当に私偉い!自分を称える!!)

常に笑顔で、あの日から弱音も吐いてないよ

こうやって身体に異常が出るまで動き続けた、私をみて旦那はようやく

産後について理解したみたい。
(気付くのが遅いと見るか、いまのタイミングでよかったと見るかはあなた次第)

からの今日の夜は俺が頑張るから、寝ていいよ!って赤ちゃんをリビング連れて行ってくれて、夜中の2時まで頑張ってくれましたウインク

2時過ぎにフギャフギャ泣く声で、あたしは起きたけど、起きたときのショボショボ感がなくて、スッキリ〜バッチリ〜で起きれたことに感動🥺

旦那にまだ寝てな、大丈夫だからって言われたけど、おっぱいも張ってたしそのまま交代てへぺろ


3時間ぶりの抱っこだったけど、すごく久しぶりな感じがして、重くなったな〜ってニンマリキョロキョロラブラブ

またいつもの不眠生活スタートしたけど
今回の件で、つくづく思ったこと


心は元気でも、からだは正直
手を抜けるときは全力で抜く。(抜いてたつもりだけど、抜けてなかったのかな)
自分はしんどくなくても、睡眠大事だから
今日は寝れてないな〜と思う日は旦那を頼る!


自分のことは自分で守る!!ムキー