ただ今息子が寝ついてから3時間経過


ばんざーーい!!嬉しい😆


こんなにまとまって寝るの久々じゃないかラブ


わたしは洗濯2回もできて
それでも寝てくれてたから、2時間お昼寝しちゃって、スッキリしたーーー\(^o^)/

睡眠って大事。ウンウン


今だけって思ってても、寝れないのはシンドイよね


さらに、昨日の夜中から添い乳デビュー
ニヒヒ


いちいち起き上がるの無理しんどい(笑)

母はまたひとつ、楽を覚えた。ウインク


そのおかげで寝てくれるのかな?違うか?!

 とにかく、赤ちゃんにとっても
睡眠は大切だから、たくさん寝てたくさん飲んで元気に育ってくださーーい


そして、残り10日くらいの新生児生活楽しむぞー酔っ払い(はやっ。とにかく時間過ぎるのはやっ。成長とまれーー!!!)