気付いたらこの時間


相変わらず寝て起きての繰り返しで、
あたしも疲れるから笑い泣き
いっそのこと起きちゃえ!と思って
3時くらいから覚醒してる✌️

そんな時に限って、爆睡してる息子

笑い泣き笑い泣き


寝るタイミング失ったまま朝になった


夜中、息子あやしてるときに
旦那が起きてきて

「ずっとあやしてたの!?起きれなくてごめん・・・」って

抱っこ交代してくれたのびっくり


なんとも言えない気持ち。嬉しい〜
起きて息子をあやしてくれたことが嬉しいんじゃなくて、言葉が行動が嬉しかった


そのあと、長女が珍しくお漏らししちゃったけど、いつもなら「えー!?漏れたの!?」とか言っちゃうけど・・・

「大丈夫!ニコニコ着替えよう!!」って言えた\(^o^)/

自分のことは自分で褒めて、自分で満たしてあげるって決めたのに、やっぱり旦那や子供たちに満たして貰わないと満タンにはならないな酔っ払い


些細なことが幸せだって、こないだの事件があった日から思えるようになった!(事件の記事はこちら


よし!感謝の気持ちを忘れずに、今日も頑張ろうてへぺろ