低燃費走行と言われた息子ですが、、
脱却したのか、本来の姿なのか、、


まっったく寝なくなりましたあ笑い泣き


全くと言ったら違うか?!

1時間に1回起きる
30分に1回かも?!どっちでもいいけど


まぁあああああ寝ない!!!
寝てもすぐ起きる!!!!


母乳たりてないかな?とおもって
ミルクあげるけど飲まないしえー

哺乳瓶拒否🍼が始まったみたい

OMG


てかさ、昼間起きるのは娘たちが原因かも?!

寝たと思ったら、ワーキャーしたり
ドンドンしたり、、

ビックリして起きることもあるショボーン


一軒家だったら、二階に寝かせてってこともできるけど、マンションだもんで寝室とリビングちょーー近いから音も聞こえるゲロー
OMG


静かにしなさい!やめなさい!!
何度も娘たちに言ってるけど、するわけないよねムキー

それでイライライライラするのも無駄に体力使うし、でも起こされるのも精神的にキツいし、


ああーーわああああああーーーって感じねニコニコ


この休みは旦那がいるから、赤ちゃん抱っこして〜!とかできるけど・・・

いなかったらもうオワタ、無理。。。ってなるだろうなてへぺろ

なにしろ、娘たちにイライラして怒る回数が増えてることがストレスだああああああ

穏やかなママでいたいー!笑っていたいー!


明日もがんばるぞーーー

今日の夜もがんばるぞーー