2週間健診行ってきました〜!!


母乳も出てるし、よく飲んでるしよく寝るし
問題ないだろうウインクと思って行ってみたら・・・


まさかの体重3150gしかなくてガーン


1日30グラムは増えてないといけないのに
長男は1日12グラムしか増えてないとのことえーん


助産師の前で母乳絞ったら、200絞れたから
母乳の出に問題はない。。


飲んでるし、なんでだろうううと思って

毎日、母乳あげた時間とか、うんちおしっこ記録してるからそれ見てみたら


方乳しか飲んでないことが多数あって
それが原因かな〜〜とびっくり

本来なら方乳で寝ちゃったら、起こして両方あげなきゃいけなかったガーン


実際両乳をあげたら、体重100g増えた笑い泣き


おおおおお〜

3人目だから泣かないんだ、よく寝るんだ。
そう思ってたけど、ただの低燃費走行してるだけだったのね〜滝汗ごめんよぉおおお



でもそれから両乳あげ続けたら、最初こそたくさんの量にびっくりして吐き戻してたけど、今では両乳ゴクゴク飲んでくれるし、授乳回数も1日平均10回くらいになった\(^o^)/


今は3700gになってるから
1ヶ月検診大丈夫かなぁもぐもぐもぐもぐ


これからもたくさんゴクゴク飲んでくれー!


わたしも水分たくさんとって、おいしいご飯オヤツ(酔っ払い)食べて、おいしいおっぱい作るぞー!!!!