昨日から床上げしたわけだけど・・・
初っ端からぶっ飛ばしすぎて夜になり
出血と子宮の痛みがガーンガーン

我慢できないってわけではないけど
痛いからロキソニンに手を出しちゃった笑い泣き

入院中に出されたロキソニンだから
母乳にも影響ないと考えたニヒヒOK

あーダメだね。。
あれもこれも。ってしなくていいことまで
手が出ちゃうんです。

床上げといっても、まだ1週間しか経ってないわけだし、ゆっくりのんびり。

部屋が汚くても死にゃせん


よく言われる言葉(笑)


たしかに死にはせん!!!

1ヶ月経つまでは目を瞑る!!!ナームー


さてさて、昨日赤ちゃんのへその緒が取れました!
おめでとうーー!!!!!


ママと赤ちゃんを繋いでた命綱。


感慨深いですね。

大事に保管しておきます笑い泣き酔っ払いムキーウインク


次女は息子のことが大好きみたいで


常にそばにいます。

とても危なかっしいです。滝汗抱っこしたりします。滝汗滝汗


やめてほしい。。。(心の声)


でもやめません。私の弟ですから!!
大事な大事な弟ですからぁあああ!!!!


抱っこしたりするたびに、
ママパパがいないときは抱っこNGだよとか
言い聞かせてたら、

最近は見守るだけになった!グッジョブ!


見守るって言ってもヒヤヒヤしますが笑い泣き


でも赤ちゃん返りなさそうでよかったチュー
慣れたころにくるのかな?!

ちゃんと長女の気持ち、次女の気持ち
見逃さないように目をこじあけて母も見守ります!


よし、息子寝たからあたしも寝るぞー!

夜は旦那実家で夜ご飯ですもぐもぐ

旦那さんも帰ってくるぅうーー!!!