\  祝 ブルーハート1週間   /

この世に誕生して1週間経ちました〜!

おめでとう㊗️🎊ありがとう! 




本来なら今日お七夜と言って
これからの健やかな成長を願うお祝いをする日に
なるんですが、平日ということもあって
今週土曜日に旦那実家でお祝い予定ですルンルン


命名式も一緒にやります星


1週間を振り返ってみたら、、、、

3人目だからなのか?!
この子は手がかからないおねがいおねがい

起きた時にフニャフニャ泣いてるだけで
昼夜ぐっすり寝てくれるし(今日は8時間を記録した)乳もよく飲む
目が開いてても、ちょこんと置いてたら
いつのまにか寝てるびっくりびっくり

姉たちにちょっかい出されても寝続ける


手がかかるのはこれからなんだろうけど
上2人がピーピーー泣いてただけに拍子抜け


あ!!でも、私の存在が分かるみたいで
機嫌悪いときにあたし以外の人が抱っこしてると
ギャーギャー泣いてる笑い泣き


もうママって分かるんだねって感心ウインクラブラブ
&嬉しい笑い泣きハートハートハート

私のリトルボーイフレンドピンクハートピンクハート


そして、今日から私は床上げです滝汗
(旦那さん関西へ出張行っちゃいましたぁあ)

幼稚園の送り迎え、ご飯作り、洗濯
などなど本日より通常運転

老後にくるっていう話だけど、
やる人いないんだから仕方ないニヤニヤ


送り迎えってことは長男もお外デビュー真顔

1週間でお外デビューごめんねガーン
逞しく育ってくださいガーンガーン 

あたしも無理しないように
長男寝てるときは一緒に横になったり
手を抜きながら頑張りますてへぺろ