37週ようこそ〜めんそーれ〜


安静生活解除〜!!!いえーい

ということで、Bリーグ開幕戦行ってきました爆笑@横浜アリーナ





バスケの知識なんぞ知らない超超!!ど素人が開幕戦なんて、恐縮です笑い泣き


1時間前には到着して、座席でゆっくりタイム〜と思いきや、すでにオープニングセレモニーてきなのがスタートしてて、釘付けラブ

あっという間に1時間経過し、試合開始





昨日は川崎vs茨城のチームで
茨城のチームにわたしの知ってる選手がいて大興奮!!!

その名は田伏!わたしでも知ってた〜うれしい〜!!!

最初10分くらいしか出てなかったけど、有名な選手を間近で見れてよかった笑い泣き

試合は序盤は両チーム点の取り合い!🏀
ダンクシュートや、3ポイントのシュート、次々入れていくから、ボールから目が離せない〜!でもボールどこいった!?っていうのも何回かあり(笑)迫力満載!


あっという間に試合が終わった感じ!(うーん語彙力www)


何も知らないど素人でも楽しめたよっていうレポートでしたゲロー

⬇️名前忘れたけど、茨城チームのキャラクターらしい
一緒に写ってるのは次女です😂





さて37週入ったし、入院準備しとこうかな(おせーよって怒られそう。誰に滝汗

赤ちゃんの洋服も、環境も、わたしの入院バックも何一つとして準備できてなーーーい。あうち


なんとかなるやろ〜精神
※良い子はマネしないように。


今日は1ヶ月前に予約してたけど、行けなかったマタニティフォト撮影に行ってきますニヒヒ
そのために今からお風呂入って、無駄毛処理してくる〜(いちいちいらん報告ちゅー


どんなポーズで撮ろうかなー
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ