明日で生産期(いつ産まれてもいい時期)に入りまーす!どんどんパプパフキラキラ





徐々に体力ついてきたかなって実感してる

洗濯物干すのも
料理も、部屋の掃除も息切れなしでできてるし(時間はかかるけど笑)

子ども🧒たちのこともやっと抱っこできるようになったーー!
娘たちももちろん喜んでるけど、私も嬉しい!


産まれてくるまで、産まれてからもたくさん抱っこしちゃうぞチュー


今日は退院後、初めてのちょっとお出かけ
なんと!Bリーグの開幕戦チケット当たりました〜!!!ラブ@横浜アリーナ
初めてのバスケ観戦爆笑

バスケ⛹️‍♀️ルール知らないし、選手もあまり分からないけど、、雰囲気だけでも楽しんできます!

久しぶりの電車、久しぶりのお出かけ、久しぶりのスポーツ観戦

シャバ最高かよ笑い泣き笑い泣き