はやっ!もう7ヶ月目

3番目の子にして、初めてマタニティ写真を
残しておきたいな〜という願望があり
色々調べてるところです。。

最近は、お腹の上からでも胎動がわかるようになり、子どもたちもパパも「お〜😍」と感心しまくり!(笑)
毎日赤ちゃんに向かって「おーい!」と声かけたり、チューしてくれたりチューありがとうね♡

その反応がなにげに嬉しかったりする私ウインク

順調に育ってくれてるみたいで、何よりですニコニコ


仕事のほうは、今月から引き継ぎが始まり
徐々にあたしの手元から「やることリスト」が
消されていき、寂しく思う日もあったり?なかったり?どっちなんだいチュー!!


しかし、実はまだ産休入る日程を決めておらず、
そろそろ具体的に決めていかなきゃな〜って感じで、マイペースに過ごしてます。

本当はダメだけどね、わかってるけどね笑い泣き


仕事もだけど、産休育休に入ったら
できるだけ時間を有意義に過ごしたいので
【やることリスト】を作成して
ひとつずつ、叶えていきたいと思います照れ

口だけになるのか、ならないかは
1年後のブログをお楽しみにてへぺろてへぺろ(笑)