ケール | くろみの日常

くろみの日常

スローライフ満喫中。

怪獣たちのママ、パート勤務。
節約、健康料理好き。

優しいパパと、元気な怪獣BOYS とお腹に babyがいます



Oisixの
ケールのチーズナッツサラダ
と、
白菜で八宝菜作ってみましたウインク
干ししいたけにハマってて
美味しい星上


ケール苦手かなーと思ったけど
ドレッシングとチーズで
全然食べやすかったお願い


そして、ポークソテーに
玉ねぎみじん切りしてソースにしたら

うますぎでした照れ


けど、
野菜ジュースが

もー飲めなかった。

私、ツブツブした飲み物
苦手で ギブアップしちゃいました。


明日は何作ろうかなー