お誕生日になりました | くろみの日常

くろみの日常

スローライフ満喫中。

怪獣たちのママ、パート勤務。
節約、健康料理好き。

優しいパパと、元気な怪獣BOYS とお腹に babyがいます

お誕生日おめでとう
娘ちゃんです。

可愛いすぎる

照れ
元気に産まれてきてくれて
ありがとうー!


なんだか
息子たちそっくりや笑
泣き顔も
そっくり!


産まれてしばらく
目をあけたり
ニコッと笑う感じだったり

すでに
可愛いくて可愛くて


早く母子同室にしてください照れ
状態です。



ただ、またもや
癒着胎盤気味で
胎盤が出てこない。


出産後にまた
激痛を味わう、、

後陣痛がまた辛くて


痛い連発


皆、苦笑いしてた💦

我慢もできずに
うるさい患者よね


二時間分娩室で
過ごしたけど


腰が激痛でした。


陣痛中も
腰が激痛で
汗だくで
暑がってたのに


終わったらガクガク震えて
寒くて忙しい自分でした。



先生
助産師さん
看護師さん

ありがとうございます!


そして、
感動したのは

今回切開もなし、
裂けることもなかったんだけど

お尻らへんが
全く痛くないーお願い


一人め吸引で後が激痛
二人め切開して縫ったあとが
激痛


今回、違う産婦人科。
こっちが上手なのかなニコ


皆優しいし
ご飯美味しいしで


すでに満足しております。


そして、
パパが子供たち連れてきてくれて
抱き締めたよー照れ


改めて大切にするよ
我が子たち!


ママを選んでくれて
幸せをくれて
ありがとうニコニコ

長男は、
赤ちゃんみて可愛い連発で
次男も
照れくさそうで
反応が
面白かった


ばぁばも来てくれて
今子供たち見てくれてるー照れ



ありがたやーありがたやー

里帰りできないから
来てくれてありがたいなぁー。





私は疲れてるはずなのに
なかなか寝付けそうにないけど

後陣痛が痛いので
休もう。

ふわふわのお腹と
出べそちゃん


いつ戻るかな照れ