習い事 | くろみの日常

くろみの日常

スローライフ満喫中。

怪獣たちのママ、パート勤務。
節約、健康料理好き。

優しいパパと、元気な怪獣BOYS とお腹に babyがいます




この白いカニさん。


砂浜に同化する瞬間をパパが見つけたw



色んな生き物がいますねー




我が家の子供たち
虫が大好きで
昆虫図鑑でひたすら
捕まえたものや
見つけたものを

探して。



すごいボロボロな図鑑に



物は大事に使いなさいって
いつも言うけど、


好き過ぎてボロボロになる

とかすごいなーと感じました照れ



子供手当て出たし
他に図鑑買ってあげようかなー




ちなみに
子供手当ては
前までは必要な物品代
子供の通帳にほぼ貯金

だったけど
私の収入もなくなるのと
今度から習い事を始めるので
①習い事代(4ヶ月分)
②必要な物品(靴や洋服やら)
③残った額を貯金

に回しますーもぐもぐ



習い事、
ちょこちょこ見学と体験させて

楽しめそうだし
今なら入会金無料なので



タイミング的には良かった!!

本人がやりたいことを
させたら辞めないかな

と。



体力有り余ってるから
使い果たしておくれw