毎日、夜になっても暑いですね。

しかし、私この暑さでも靴下を履いています笑

夕飯から風呂上り頃まで、エアコンを入れるのですが、

上半身はもう汗だくなの汗

でも、直ぐに左の骨盤部と足の先が冷たくなります。

なので、薄手の靴下を履きます。

見た目はかなり暑苦しいですね^^


え~と、先日ママ友と家で飲んだのですが、

少し深酒をしちゃいましたにこ

飲みすぎると、シャックリが出るんだけど、

それでもついつい飲んじゃって・・・・


翌日からシャバシャバ出血しています血

塊も出ているし、量も多めです。

シャックリが出て時に、飲むのを止めておけば良かった。


今日も引き続き出血は多めです血