テレビを観ていたら、「緊急時速報」が・・・うぎゃっ

携帯もブーブー鳴り出して、この着信音(?)何とかならないのかな。


慌ててしまったのですが、震度3以上の観測は無かったとの事。

安心しました.



出血は少し量が減りました。

が、もう一ヶ月以上続いています血

ここ最近、急にほてりと言うかノボセの症状があり。

急に血圧が上がるような感じです。

直ぐに窓を開けて、体温を下げるようにするのですが、

下がりすぎて、寒くなることもしばし・・・

それから、右わき腹の違和感?圧迫感はずっと続いています。

眠気も同様です。

出来る事なら、夏ごろに手術をしちゃいたいな。



にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ