出血は無いのですが、

夜、腹痛があります。


昨晩も夜に痛みが・・・

丁度寝るところだったの、そのまま寝てしまえ~って思ったのだが、

やはり痛みで目が覚めちゃった。


そして今日も痛みがあるので、今日は早々に飲みましたカプセル6


まだ地震が怖くて、1階のリビングに寝ています。

勿論、洋服のままね。

地震の無い地域に本気で引っ越そうと考えています。

それとも家を耐震重視にして、建て直すか?

平屋にする?


せめて子どもがもう少し大きかったら・・・

せめて彼が居てくれたら・・・

子どもが小さくて、彼が居てくれたらどんなに心強いか・・・

と、無駄なことを考えてしまいます涙