おはようございます!
キッズパーティープロデューサー
KIMIKOです。

昨日から募集開始しました
GELATO PIQUE cafeさんでの
ワークショップ…
早速お申込みが入り始めましたおねがい
ありがとうございます✨

{90377AE6-FF20-4D14-AF3B-0BA87FE8841A}


ハロウィンの市場規模は拡大し続け
昨年はじめてバレンタインを超えた!
とニュースか何かで聞きましたが…
ずっと日本に住んでる方なら
ここ何年かの変化…感じますよね🎃

私自身子どもの頃は仮装なんてしたことは
ほぼなかったけど、今や自分の子達を
毎年仮装させるのも
他の子達の仮装を見るのも楽しみ👻

ここ数年では近所や商店街などで
TRICK or TREAT
と言いながらお菓子をもらうのも
すっかり定番化してるよう✨

ハロウィンパーティーも幼稚園や
保育園、学校のお友達と一緒にする方も
多いですよね!
そんなとき、オススメのアクティビティ
ピニャータ真顔
※上から吊るしたくす玉にお菓子を
たーくさん入れて、スイカ割りのように
順番に棒などでくす玉を叩き割り
落ちてきたお菓子をみんなで拾う
アクティビティです🎊

我が家のチビっこ達は大好き💕
何度やっても、もうそろそろ飽きたでしょ(^^;;?
と私が思ってても…
ピニャータやる?って聞くと大喜び!
毎回!
どんだけ好きなんだか…笑

我が家ではパーティーでも
キャンプでもBBQのときでもやります‼︎

お菓子がもらえるのも嬉しいけど、
叩き割る!のもかなり楽しいようで
お友達にも大好評

✨ピニャータ、はじめて聞いた✨
✨自分で作れるなら作ってみたい✨
✨なんだか楽しそう✨

そう思った方!
是非HALLOWEEN
ワークショップ
ご参加くださいおねがい



{1E08627E-DD98-4C69-83C0-EA831CB0A1C0}


★★★詳細★★★
日時: 9月26日(火)10:15〜12:30
         ※10:00〜受付開始
            ワークショップは50分程度、
             その後ランチタイムとなります!
参加費:3500円+税(3780円)
            ※参加者限定のスペシャルランチが
              含まれております。
            ※プラス200円でコーヒーか紅茶を
               付けることもできます!
            ※お子さまにオーガニックジュースを
               ご用意!
          玉川高島屋SC店
 定  員:10組
※定員に達しましたら募集を締め切らせていただきます。

お申し込みこちら

お会いできること楽しみにしてますおねがい