なんだか効きが悪くって

新たに始めたのが コレ

2週に1本 打ちます

お腹にブスッと

 

打ち方は、今まで使っていたのとほぼ同じ

製薬メーカー違うのに・・など

ツッコミは止めましょう

「患者に優しい」 という事で ドキドキ

 

 

すごい

まさかの キッチンタイマー付き

主婦の味方か!?

いやいや

注射を刺している15秒を正確に だって

もっちろん

お台所でも使えます

  むしろこっちがメイン爆  笑

 

デニムのポーチは・・

ウワサの保冷バッグ

 お買い物でお魚を入れてはいけません爆  笑

 

 

今までは、持ち帰り用の「保冷なし」でした

医師からも「必要ない」との説明で・・

冷蔵庫保管のお薬故

製薬メーカーさんのサービス かな

注射を刺したところに貼る

「ばんそうこう」まで付いている!

 

なんとも

至れり尽くせりじゃ拍手

 

なにせ 高級お薬ですから 爆  笑

 

 

 

 

私の消毒コレクションあせる  

いつの間にか

溜まっていた

 

コロナ時期も、マメに使っていた人いたけど

私は、そこまで消毒してなかったっけ。。

 

 

 

いくらか

効いてきた  か?!

 

とは言え

まだQOL低下中。。

 

高級お薬さん  頑張れお願い