何があったのか・・

分からない けど

 

歴史上に残るような逸材が

その能力を発揮できない事になりませんように・・

応援してます野球

  またもお店のPOPを撮影

   来月、アパレルイベントやるみたい

 

あれだけの大金

だれがどうやって管理しているのか

ずっと気にはなっていた

 自分の口座もちゃんと管理できないのに・・汗

 

それと

「通訳」という仕事

あんなに多岐に渡りクライアントをサポートできるのだと

ここ最近、初めて知りました

 

援護するつもりはないけど

一度の過ちで人生終わりにしないで欲しい

誰しも過ちを犯すことはある

そして、他でも活躍できる場所は必ずある

 

 

「ウソつきは泥棒の始まり」

ウソをついた理由・事情も何かあるのでしょうか

もし病気なら

治療をするとか

回復を目指して欲しい

 

ワルイ集団が存在するなら

捕まえて欲しい

「胴元」という言葉、初めて知りました

 

 

なにせ

本業の「通訳」という仕事には、問題ないのだから

 

とは言え

場所はアメリカ

郷に入っては郷のやり方・捉え方があるのでしょう

 

結婚おめでとう!と思ったのもつかの間

驚きと落胆。。

 

今朝の試合前

笑顔で「六花亭」の紙袋を手に持った姿を見て

ちょっと安心したけど

 

 

本人に直接DMなんてできないので

ここでこっそりと応援中グラサンあせる