一向に治らないのーー・・

もう2か月くらい かな

同じ靴しか履けません

 

たまに

違う靴履いて

痛くてびっくり!

 

自宅に戻り

靴を履き直し

ナ~ニやってるのやら。。

 

このところは、「NIKE」さまさま

同じ靴、買っておいた方がイイかな・・

 

こんな状態だから

「お薬増やしましょう~」

まぁ!! 

なんと嬉しくないお言葉でしょう~ドクロドクロドクロ

久し振りのこの注射

久し振りの〇万円超えの医療費

リスタート爆弾

週に1本、お腹にブスッと刺す

さほど痛くはないのよ (個人的な感想です)

 

おそらく

3年ぶりか・・?!

すっかり忘れてしまい

まずは、このDVD見て・・予習

 

  なぜだか、一度も見てないのが2枚もあってね

  「DVD付きのお薬」

  ったって、嬉しくも楽しくもないわ 

 

 

それにしても

当初のより

改善されてました

「注射針」が見えなくなった

って、大昔の話あせる

 

そして

「注射の廃棄ボックスください」

薬剤師さんに言ったら

それも過去の話あせる

 

こんなケースが付いてました

私は

あのボックスに「何本入るか・・」

ギューギューに押し込むのが、好きだったのにー

楽しみ減らされた ハートブレイク

 ※こんな「楽しみ」しかない

 

 

注射が、「一本ダケ」入るように

入口が、数センチ切り込まれてました

このケースに、何本入るかな・・

スーパーの「詰め放題」みたいにギューギューに入れたら、叱られる?!

そして

使い終わった注射をこのケースへ入れ

また病院へ

インスリン みたいにね

 ※医療廃棄物は、ゴミ箱に捨てないでね

 

さて

飲み薬と注射薬

2本立ての治療

 ※映画の2本立てならウレシーったって。。

 

 

効果出るまで3か月

やってイイのは、「痛みの出ないストレッチ」 

 ※私の場合です‼ みなさんは、主治医にご相談を

 

「果報は寝て待て」

ムダに動かず、じーっくり伸ばして 待つわ~カラオケ