高橋幸宏さんが他界し

つづいて

坂本龍一さんが他界し・・

 

YMOを思い出してましたギター

 

この雑誌に

月刊エレクトーン2023年4月号

「RYDEEN」の楽譜が載ってて

軽快なイントロ

わくわく・ドキドキ~なあの曲

まだ小学生だったけーと

懐かしく回想

 

私にも弾けるかな・・と、パラパラ見ていたら

 

え?!?

あれ?!

もしや・・

この人、私だ!

 

すっかり忘れてたあせる

池袋のお店で

背中を撮影されたっけ・・

 

猫背 だし

髪もぐちゃぐちゃ だし

 仕事帰りなので勘弁してね

コメント通り

渋谷のミヤシタパクークでも弾いたっけ。。

 

すみません

もっとイイお背中をご紹介したかったのですが

これが私

現実を静かに受け入れます。。ドクロ

 

この後ろ姿に心当たりアリ?!

という方いらしたら

ぜひご一報を飛び出すハート

 

 

 

月エレのご担当の皆さま

私の醜い背中のために

貴重な紙面を割いていただき

ありがとうございました

 

発売日から2か月近く経っているのに

やーっと気が付きました 

遅ーーっ爆  笑

 

今後も読みごたえた~~っぷりの

「月刊エレクトーン」に

期待してます~音譜

 

また練習しよバレエ