私のネタは古いですドクロ

 

 

行ってきました走る人

 

食べてきましたナイフとフォーク

クリームが先かジャムが先か・・

どちらがお好み?!

 

 

見てきました 「london bus イギリス

ヌン活は、してませーん

撮影したダケ 爆  笑

 

 

大人買いしました

どこもかしこも行列!行列!!行列!!!

いろ~なお店でGET!

冷凍庫で待機中

 

スコーン

  ・the saloon

  ・BAKERS gonna BAKE

  ・Benois

  ・barakura

ショートブレット

  ・reids of caithnes (オートミール「banoffee」)

 

 

 

聴いてきました

コレが、イチバンの目的ルンルン

青島先生の演奏が聴きたくて・・

お馴染みスピーディなお話しも聴けました

 

当日は、エリザベス女王の追悼のため

英国国家「God save the Queen」他

英国展に合わせたセトリ

気分は、英国一色

 

その他

アンモナイトのお話しナドナド

魅力た~っぷり

また聴きに伺いま~っす飛び出すハート

 

次回は・・

買う日と食べる日 分けて行こう~!