もらったから

やってみた!

こんな写真

どこかで見たことあるよ~な・・

 

自分で指先から出血させて

ケースに血を垂らし、検査薬も垂らし・・

すると

数分で判明

 

これなら、今後も自分でできそうだわ~グッ

 

検査結果は・・

・未感染

・抗体アリ(過去に感染した)ガーン

・感染初期ガーンガーン

・感染後期ガーンガーンガーン

全部で4種類

 

さてはて

私の結果は・・??????

      下矢印

 

 

 

 

  

      下矢印

 

 

 

 

 

     

      下矢印

 

 

 

 

 

 

      下矢印

 

 

 

 

 

 

      下矢印

 

 

 

 

 

 

      下矢印

 

 

 

 

 

 

 

      下矢印

 

 

 

 

 

 

 

      下矢印

 

 

 

 

「未感染」でした

「簡易検査」だから・・参考程度に。。

 ※精度約 93%

 

これ見たら

私からは、うつらないわよ~バレエ

・・と、言いたいけど

 

ダメダメ・・

「緊急事態中」

私は、抗体がないのが分かったのだから

今後、感染する可能性大いにアリ

慎みましょう~あせるあせるあせる 

・・と、自分に言い聞かせるww

 

それと

私の周辺にいた事のある「見ず知らずの皆さま」にも感謝したいドキドキ

私に感染する事なく・・ご協力ありがとうございましたカゼ

やっぱり感染症は、「お互い様」だなぁ・・合格