本日の収支+7500円
今月の収支+188000円


朝目覚める

今日は月一のホールへ設定狙いに行く予定

なぜが6時半に目覚めたわけで、
8時過ぎに出れば間に合うのに、、、


というわけで7時からジムに行ってきたんだ

意識高いでしょ?

トレーニングして、風呂サウナ入って
準備は完璧!

しかし一つだけやらかした、、、、




サンダルねw

完全に油断したわ、、


雨の中抽選☔️

おそらく20人前後かな

狙い台取れなければ帰宅してもいいかなw



というか、ここの抽選って
引くってより番号の入った紙渡されるだけ。


要は店員さん頼みってわけ




そうさ、授かった番号は









メイン確定の4番!



ここで世にも奇妙な物語が始まる
マヂな話
驚愕の事実発覚

ここは整理券配布が40分配布終わり次第
抽選って店

40分になり配布が始まった
店員が配り終えて人数分の抽選券を用意
抽選開始、そしたら最後の4人の抽選券がない

要は店員が配り終えた後にこの人達は登場した

しかし「40分には居た」とクレームつけられる
慌てて店員がやり直しと言い始め

やり直し発表された訳


そんなのある訳ないでしょ!
スロット屋なんてハウスルールが全てなんだから
店員が配り終えたら終わり
それが間に合ってても間に合ってなくても

それを、客の交渉でましてや
抽選やり直しってのはおかしな話でね

とりあえず4番は返納して交渉した訳だが
中には断固拒否して返納もしてない奴もいた

まぁ人それぞれだが、とりあえず返してと
言われたら返すのがいいかなって思って


でもすかさず交渉したわなw


みんなね


そりゃそうなるでしょ!

結局最後の4人は最後尾入場となって決着した


って事で開店時間少し経ってから入場


もちろん抑えたのは絆 
6台中6が一つ



てかね


開始30分俺以外みんなAT入ってる。


とわ言ってもまだ1スルーしかしてないけどね。

なぜかみんなAT入る、

ここで島一番乗りの同色ゲット

しかしモノに出来ず。

3スルーでBTゲットも1ベル、、、
もはや引き気味。


完全勝利などを絡めて、伸びているが

他がそこまで強くない。。

あるのか?俺の台、、


その後4スルーからAT1回追加して
謎当1回来たけど6は無いと踏んでやめ


リゼロ行けばよかった。
1台だから避けたけど6確出てた


投資700枚
回収312枚

サブのホールで設定狙いしようとしたけど
今日は夕方から予定入れたので
店舗移動してハイエナ

前回11スルー?
0スルー196G〜

Nの可能性考慮して打つことに

モードは悪くなさそう

弱チェから赤墨弾正屋敷へ

強チェリー引くもハズレ。

超高落ちてすぐ巻物、、

当たったけどねw
赤同色!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔
オールベルリーチまできた




















本日2度目のオール🔔




追走でチャメ引いてハイに上がった
タイミングでナイスなエフェクトなしの巻物

もちろん当たって無想一閃はなしだったけどw





巻物から



高確はつかず2戦目へ
想点灯から弱チェ2発で射止めて
 
蛟の巫女流れてる^ ^
また同色!


これはもう、



あっちっちタイム!


ワイルドアイズは流れず、、、







割と出てくれた


高確フォローしてBC当選 三日月やめ

投資200枚
回収998枚




土日って事もありエナは厳しそうなんで
本日は終わりーw


絆しか打ってない