3日間の収支+15000円
今月の収支+239000円




旅行帰りにフラットホールへ
どこも混んでて何も空いてない

そりゃ祝日だから仕方ないな。




絆  1+3スルー 16G〜
BC 満月 
BC 超高謎あたりスルー
BC 480ハマり。。。AT

投資は1050枚

継続でしのいで、3セット目

7-3 縁

ここでやっと BC射止める
異色  BC 巻物を刺してストック!


すなわち










ワイルドアイズ



即ストック消費して
その後も継続のみで


天膳バトルチャンスアップ発展からの


おわり。

純増ゴミ
高確フォローやめ

の予定だが
BC間200超えてるってのと
超高確5Gっぽいのが出たので続行

チャメ引いて 中途半端にはまって


 BC 巻物大モヤ


これわもちのろんで、、、、














当たり前だろうが






追走で BC射止めて





次回予告



このBTで500枚取れれば捲れる

是非 BC刺したい




ランクアップ50%受けての10-3


俺は天才か?


ここで1%を引っ張る漢


すなわち












ただの凡人

チャメ 弱チェ 共通ベルを引くというカスっぷり




開始1G


さっき来いよ ボケが



投資1050枚
回収958枚




本日終了



1台とかふざけてるから

次の日のも連続で書く事にした

朝一ハーデスの宵越し770を求めホールへ

10時30分到着

もちろんこのホールなら
















打たれてた。
油断したわケンシロウ!

ラオウ並みの言い訳をして
絆4スルーに着席


絆4スルー 161G 

いきなり天井。スルー満月
ふざけんな

これ終わったら
今日は稼働やめよう

40G チャメ引いてから弾正屋敷



どこまで投資行くかわからない感じだったから
助かったわ



AT確定の同色が中々仕事しないんだよな
最近さ





ラッキーな事に瞳術揃いを決める


2戦目 想高確で弱チェ


小四郎虐殺


まさかのオールベルw

リプレイはじめに引いてたと思ってたから
なんだよって思ったら引いてなかったみたいw



直後の追走で

失敗。

同色で1つ乗せるのが精一杯。

初当たりは即落ちして

オールベル分が継続で頑張って

7戦目


1確だボケがぁー


音楽変わらず。

落ちてたのか?

夜背景なら50%に期待できる

必殺高継続死守発動か?


出ればなんでもいいけどね


異色BCの瞳術揃い 上手くワロタ





想高確ついて






チャメからねw






割と出た


投資600枚
回収1382枚


用あって出かけるわー



むしろ書く事少ないから明日の稼働も
続けて書く事にしよう!


次の日

絆6スルー 39G
景気良く50枚でBC 半月
高確スタートで共通ベルからBC

強チェと巻物で解除 投資はなんと50枚‼︎


1戦目の縁高確も何も引けず

もちろんこんな出来過ぎな展開で
BCが引けるわけもなく。
継続のみに頼ってるわけで

4セット目 想高確



純増もカス

高確フォローやめ

投資50枚
回収419枚


4戦継続してくれただけましか
投資が50枚だし勝ちは勝ち


そしてディラーへ直行

もともと絆打ったら行くつもりだったんだけど
エンジンがどうもおかしくてね。

いくらカツアゲされることになるのか
不安をいだきながら到着!

早速お呼びがかかり
オーナーズラウンジとやら
鏡が入りそうなVIPルームへ通される

オーナーではないがおそらく間違えて通された




そして即退出 笑笑

肝心な車わというと冷却水なんちゃらが
なんちゃらで75000円。。



-3750枚

仕方ないなこればっかりは





そして友人と遊んで解散して夕方

ケータイでデータ見ると

61+337+152+33+当日223

宵越しなら806G
リセでも全然打てる!


これが朝11時から回ってないんだよな
このホールは

ちなみに店内は7割稼働してます
5のつく日でみんなジャグラーへ

アツオは凱旋行きます!

凱旋 天井狙い 宵806 223G〜

396G 神の雷



あたった


中リプかな?
フェイクの割には少しパキパキが長いな
はいはいって思ったら
まさかの当選してたっていうね




はい。
単発

285枚


写真制限で貼れませんww



投資400枚 
回収231枚




絆2スルー324G
BC天井 

スルー満月やめ

投資150枚
回収69枚


はい帰宅します



それにしても
ジャグラーひどいなこれ

中間乱舞だな。
店長次第ではここまで店が変わるから
安心できないな