今日は人生初ハイフとイオン導入をしてきました

ニヤリ


ハイフはリフトアップではなく引き締め効果と見たほうがよくて、貯金美容だそう。

イオン導入はハイフとセットでやったほうがいいらしいということでやってきました!


ほんとはピーリング、ハイフ、イオン導入

が良いらしいのですが、ピーリングのマシーンが空いてなくてあきらめました笑い泣き


ハイフはんー?って感じ笑

友達はエステのハイフに行き、直後に引き締め実感できたそうですキョロキョロ


私の場合はハイフの痛み一切なし!

直後の変化は分からず…笑

1ヶ月後?くらいに効果でるみたいです口笛


先生との診察で、うるおいコラーゲンリフトをすすめられました…

エラボトでたるみが出てきたみたい…

先生に指摘されるとそんな気がする…えーん


でも、お金がないから

ボーナスもらったら、うるコラをやります!

40本!


因みに、SBCでお世話になりました!


今回は

ハイフとイオン導入(薬剤はトラネキサム酸)


ハイフが一万円オフで受けれたので

合計25000円程でした!



マナラ トーンアップUV モイスト